鶏肉よ、30分だけ待ってやる

 はい。簡単な鶏肉料理です。もも肉一枚食うと気持ち悪くなってきます。大切な人と一緒に食べてください。大切な人がいない方は今すぐ買ってきましょう。モニターに食べさせるのも良いです。

材料
鶏もも肉 適当に
塩 適量
胡椒 適量
オリーブオイル 適量

作り方
1.肉を常温に戻す。これ大事。
2.肉に塩コショウをする。片栗粉をまぶそうとも考えてたけど眠いしだるいからやめた。おこのみでどうぞ。結構味が変わるので食べ比べしても面白い。
3.もも肉をフォークで刺しまくる。おらおら。子供用の先が丸いフォークでやると死ねる。
4.皮にオイルを塗る。エロい気持ちになる。
5.オーブンに入れて130度で30分。

・味
 かぶりつきます。うまい。あと熱い。肉の汁が熱い。十分ぐらいオーブンの中に置いておくとさらに美味くなったきがする。二枚食べると途中で吐きそうになる。油だもんね仕方ないね。