SteelSeries QcK mini 63005を買った

買いました。

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

なんか知らないけど五枚入ってて一生分じゃねえのこれとか思いましたとさ。800円台マウス使ってるマンだから小学生の感想文みたいになるけど「なるほど」と思わされるような感触はありました。滑りやすさこそ正義だと思っててその基準で布系はないなと考えたんですが先代のCPU買った時についてきたアサシンクリードⅢマウスパッドが摩耗で白くなってたり滑りが悪くなってたりして「あ、ハード系って寿命短いんだな」なんて。洗って長く使える(らしい)布系マウスパッドにしました。
なんかプロゲーマーも使ってるらしいんですがプロなんて供給されたものを使わざるを得ないものだと思うんですけどどうなんでしょう。よくわからない。

ゲームの結果にはそれほど影響がなかったことを報告しておきます