K701はヘッドバンドを固定して使え

コブヘッドバンドが頭に押さえつけられることによる痛みが大きいので、インシュロックかなんか使ってヘッドバンドを固定しよう。

12時間戦えるヘッドホンになった。快適すぎる。インシュロック切るだけで元通りだからリスクも少ないしどんどんやろう(長期間使ったあとどうなるのかは知らん)

多分Q701とかK702にも使える技だと思う。コブなくなったモデル(K712Proとか)に施すのはメリット薄いかもしれないけど。

しかしなんでコブ付けたのかな~。日本人に合わないだけ!っていう人もいるけど海外サイトでもコブ痛いってレビューたくさんあるわけで、それはどうなのって感じ。