大物youtuber 冷凍食品:王将の餃子を食べてみた! 書き起こし

えー今日は!書き起こしをしてみたんですけども、参加者は誰一人来ませんでした…。
syamuさんのクチャ音は鼻が詰まっていることによって鳴っているっぽい?のであまり責めないで欲しい
啜る音については擁護不可能でスゥゥゥ…

テテレ~(ファ-ン)デッデッ…デッデン(ボォン)
(本編終了)
はいーどうもシャムです
先ほどの、大阪、大将餃子ーを調理してきました
もう見ての通り(半笑い)、見ての通り、もうこんな感じです 物体、ほぼ物体エックスになってます
も、もーこれはねー失敗作です
でー 味の前に味の素の餃子買ったんですけどもあんときもねー失敗したんですよ
だからあれーあんとき懲りて、調理に失敗したからもう二度と、冷凍食品の餃子を買ってやる、ものかと心に誓ったんですけども
えー食欲に負けて、大阪の、大将の餃子のー冷凍食品買ってしまいましたけど
わたくしが作ったやつです そして
パッケージ、パッケージの餃子
全然違います 見た目は、全然(強調)、違います
こっちのほうが断然うまそうですね
もうこっちこれなんかもう、これなんかもうぼ、ほぼ物体エックスです
で、餃子のタレをかけましたんで ね、せっかく作ったんですから
あ、これはねーもう失敗ですけどもねー
明らかに失敗作ですけども ちゃんと責任をもって食べたいと思います
えーあと四個ほど、余ってんですけど、その四個もねーきちんと責任をとって、食べたいと思います
まあ、100%、ほぼ100%失敗すると思いますけど調理に
ではいただきたいと思います
見た目はあれですけど、大事なのは味だ 味が大事です
これもう焼き餃子ザザッ焼き餃子ではなく、もうこれは明らかにみず!すい!みず餃子、水餃子ですねこれ水餃子
水餃子やなコレ焼き餃子ではなく水餃子になってま、なっちゃったけど
さあ味はどうなんでしょうか 食べてみたいと思います ではいただきます(スゥークチョッグニュグニュグニュグニュッチャッ)
ほう!ふむふむ!(グチュグチュグチュ…)(ペチャッ)見た目はあれですけど味はねーちゃんと王将の餃子の味がします、うん
味はしっかりしてておいしい はぁー 味はそんなに期待してなかったんだけど
意外と味はいけます
(クチョッシュゥゥ)うーん!おいしい!(クチョックチョックチョッ)
うーーーーん!
(ペチャッ)おいしいおいしい
見た目は、見た目はもう完全にだめやけどねぇ
もう料理のド素人が作った、感じですけど
もしかしたらなんでこんな失敗したかしたかといったら多分
まあ画面の端っこの方に、失敗した、まあふっ、使ったフライパンのせてると思いますけど
結構悲惨な状態になってると思いますけどあそのフライパン、ちっちゃいフライパンで作ったからもしかしたらこんな結果になったのかもしれません
皆さん!結構ねぇ 冷凍食品の餃子、って結構調理が難しいと思うのですけども
もしかしたら俺が、使ったフライパンがちっちゃかったから失敗したのかもしれませんね
チトもうちょっと大きめのフライパンでやるといいかもしれません
まあこれはあくまで失敗例ということで、ご参考程度によろしくお願いします
ですが味はいけますヨ味はいけます(スゥクチョックチョッ)
うん(グチョッグチョッグチョッペチャッ)アジアグッドや 味はうまい
見た目があれやけどな シュゥーーッ
(クチョッ)あとねー(チャッチャッ)ちょっとあのー(クチャッ)前味の素の冷凍食品の餃子作ったときちょっと焦げ目、ちょっと、ちぎれたからね餃子が
(ペチャッ)だから、ちょっとどころじゃなかったけど、結構いっぱい油入れ、入れちゃったんで、ちょっと、(クチョッ)油使った油の色をしてますねこれ
茶色い、チャロイ、チャイロッポイ…茶色っぽい色、色なのは、これは多分この色は使った油の色だと思いますハイ ズゥーゥッ
んー!(クチョッガタッ)おいしい!(グチョグチョグチョペチャァ)アジアグッド、ふーんうん、(シーゥッ)うんふん(クチョックチョッチャッチャッチャッ)
ん~シュゥ!
(クチャックチャッ!)小籠包買えばよかったなと思いましたけど、まあこれはこれで、良かったかなと思います、餃子もうまかったし(クチョックチョォァ)
ちょっとぉ、ホントはこのパッケージの、パッケージのーこの焼き餃子を食べたかったんだけど
水餃子になってしまいましたけど 味はうまいですよ
味は普通にいけます
見た目はあれですけどね、うん
まあこれは作っていくうちに慣れていくと思いますよ(スーゥッ)
(クッチョクッチョ)だって初めて
(チャッ)初めて作っ、はじめて大阪、(クチョッ)王将の、餃子の、作ったわけですから、冷凍食品
ちょっと、タレがね辛いけど、ぴりっと辛いけど、うんあのー
タレもねーその王将の、あのータレですねー
で、味も、(スゥー)大阪餃子の、あー王将の餃子の味です、うん、うまい
(クチョッ)大阪、王将の餃子はあったんですけどチャーハンはなかったね
なぜチャーハンがないのかとは思いましたけど
チャーハンも出せば売れると思うんやけどなあ、王将
餃子だけしかないですねいまんとこ、王将は(カッカッカッカッ…)(パーパーパー)
さあというわけで(カッカッ…スゥーッ)
残りも食べたいと思います(スゥゥゥッ)
(スッ)さあ、というわけでごちそうさまでした
ごちそうさまでした
で、点数の方なんですけども
今回はねえ、ちょっと調理に失敗してしまったんで
えー百点満点中ぅーーーそうですねーまあ50点とさせていただきます、今回は厳しくで50点!
なぜ50点引いたかというと
やっぱりこういう感じにしたかったんでね
こういうパッケージの、写真のこういう感じの餃子にしたかったんで
だけども完成したのは、焼き餃子ではなく水餃子だったんで!ちょっとそこが残念だったんで、50点引かせていただきました
なので100点満点中50点です
ですけど味がね、美味しかったんで、ね、50点とさせていただきました
これで味がダメだったら、もーうちょっと点数が低めで、20点だったかもしれません
味はいけたんで50点、100点満点中50点です
みなさん、スゥゥゥ…このねー王将のー餃子を買うときはね、注意点!俺はねーこの説明通りにやったんだけどね、このーこのー説明通りにやったんだけど、説明通りに作って結果失敗しました
なので、スゥゥゥ…まあちょっとフライパンがちっちゃかったのかもしれませんけど
調理する際はねー、まあこれ、これ買おうと思ってる人はね、あのー俺が失敗したみたいに失敗しましたから
あのーもしかし…よくよくよく考えて買ったほうがいいかもしれません、うん
100%、この、パッケージの通りの、餃子にできる自信があるの、あるのならば、買ったほう、買ってもいいですけども、ちょっと自信がない方はねー、俺みたいに絶対失敗すると思うんで調理に
えー、なので、焼き餃子ではなく水餃子になると思うんで
まあ逆に水餃子もおいしかったですけどね、ええ
買おうと思ってる人は、えーーーーー、えー調理にね、100%自信がある、人は買ったほうがいいと思う、けど自信がない人は買わんほうがいいかもしれません
でこれ結構、結構脂っこいんで胃にくるんで、スゥゥゥゥ…これも若者向けですね、この冷凍食品はうん
今回はねーチャーハン、そして餃子食べましたけども、結構胃に来てます…、はい
次回はなんかさっぱりした食べ物食べたいですねーアイスクリームとかね そういう感じの食べ物食べたいですねーもー今回はがっつりいったんでねえ、えぇ
というわけで、はいというわけでええーーーーーーーーーーーーーーーいかがだったでしょうか
はい、本当は、残りを、残りあと四個あまっ、餃子あとよっ、残り四個余ってるんですけど二回目調理したやつをね出そうと思ったんですけどまあこれはこれで失敗したし、こういうこともあるんだよーっていうハプニングをね、みんなに見てもらいたかったんで、えーだしま、えー撮影さしていただきました
みなさん、あの冷凍食品、まあ、餃子以外の冷凍食品もそうですけど調理する際はね、説明書をよく読んでから作りましょう、はい
あと環境によって、調理環境によって、えー 100%パッケージのとおりに、いかないと思うんでねそ・こ・も!、頭に入れておきましょう、ええ
100%パッケージ通りの、えー通りにいかないと思う、思いますけどもねーはい
というわけで、えー、気になった、まあ気になった方はね 王将、大阪王将の餃子、買ってみてはいかがでしょうか、はい
うん、これこういう、まあ、こういうパッケージの、こういう感じに、できたら、もっとうまかったんだろうけど今回は失敗しました、はい
もう二度と、冷凍食品の餃子は買いません、もう買いません!絶対買いません!
味の素の、餃子もありますけど、買いません、絶対失敗すると思うんで、はい
まあまた、何か、冷凍食品で気になるやつがあれば、また、食レポしたいと思います
というわけで、今回はここまでにしまーすというわけでここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございました
ほんじゃ!まったのー!