GV-USB3/HD買った

・18000円台で買える 1080p60fps対応の競合製品より少し安い
・発売からあまり時間が経っていないためにキャプチャ系の製品によくある相性だったり不具合情報が少ない、というかない
・付属ソフトがCPU馬鹿みたいに食べる。プレビューだけで50%ぐらいずっと使ってる。
・公式にOBS StudioやXSplit Broadcasterをサポート。OBSなら15%いかないぐらいで済んでる。

ちょっと不具合っぽいのがあって使ってたHDMI分配器をかますと認識が途切れて挿し直さないと使えなくなったりした。分配器を取り外したら安定した。

表示遅延については気になるっちゃ気になるけどまったりやる分にはプレイできる範囲。GV-USB2より少ない気がする。

CPU使用率については推奨がデスクトップ第4世代 Core i7 3.4GHz以上らしいので仕方ない。付属ソフトが重いのはあれだけどアマレコTVとか使えばいいと思う。i5-3550でもちゃんと動いてる

GV-USB3/HD、よい製品だと思います